[PR] レーザープリンター
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


取材
4月1日、エイプリルフールの日にケーブルTVの取材を受けました。


3月半ば頃、『いいお店があるので紹介してはどぅか?』と、Faxが届いたので取材させてもらえないかと店に電話がありました。
詳しい内容は3月25日に来て話ますとの事でした。

3月25日にケーブルTVの方が来られて撮影の内容を聞き、4月1日に撮影となりました。


オンエアは『ま〜るごときたかわち』って言う番組で、4月5日(土)〜12日(金)までの1週間の放送になります。
時間帯は、
土日・・・。隠押В械亜繊´■隠掘В苅機
月木・・・。隠押В械亜繊´■隠掘В苅機繊´22:15〜
火金・・・。隠押В械亜繊´■隠供В苅機繊´23:00〜
水・・・ 。隠押В械亜繊´■隠機В隠機繊´22:00〜

各、15分間放送です!


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


3月定休日のお知らせ
来月3月の、定休日は次の通りです。

3/2(日)・3/9(日)・3/16(日)・3/17(月)・3/23(日)・3/29(土)・3/30(日)
宜しくお願い致します。

尚、4月の定休日は来月3月20日頃にお知らせ致します。
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


SALE延長〜♪
ご無沙汰しておりまして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ブログをご覧頂いている方もいらっしゃるのに更新していなくてホント申し訳ない。

下の記事でも書いてありますが、ただ今Lagoonaでは雑貨のSALEを行っております。
当初は2月末までの予定でしたが、1ヶ月延長しまして3月末までとなりました。

また下のコットンシェードランプSサイズは残りえんじ色の1つを残すのみとなりました。
昨日、オレンジ色が売れたので残りはえんじ色とサイズ違いの物ばかりです。
雑貨売り場のディスプレイも少し変えましたので、是非足を運んで見に来て下さいね。


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


2月の臨時休業
先日お知らせした2月の定休日に加えもぅ一日、臨時休業をさせて頂きます。

日にちは、2/4(月)です。

2月のお休みは、2/3(日)・2/4(月)・2/10(日)・2/17(日)・2/24(日)です!
宜しくお願い致します<(o_ _)>

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


2月の定休日
今月に引き続きまして... 来月2月も、日曜日を定休日とさせて頂きます。
尚、平日に一日お休みを頂くことがあると思いますので宜しくお願い致します。

日にちが決まり次第、またお知らせ致します。

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


HPリニュ〜♪
昨日の夜からサクサク... 今日も定休日なので朝からサクサク...
家の事もせずして(; ̄ー ̄A アセアセ・・ 店のHPをリニュ〜♪

ENTERページは気に入っているんでそのままで使用。
丸一日ガンバリましたが... Cafe Menuまでは出来ませんでした。
Menu&ZAKKAのページはまた後日、少しずつ作成する事にします。


...ってな訳で、出来上がりましたHPをどぅぞご覧下さいまし。

Cafe Lagoona
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


SALE
いやぁ〜 この時期どこもかしこもSALE!SALE!SALE!ですね♪

お金持ちの方にはあまり関係が無い?かもしれませんが
私はぁ♪「よっ!待ってました!」って感じですね♪

でぇ LAGOONAもやっちゃいますよ〜ん♪
1月10日〜2月末日まで。
バリ直輸入雑貨を30%OFF!!!!! 売り切れ御免!

ブログで紹介した あ〜んな物や こ〜んな物♪全〜部30%OFFです。
どうぞお見逃し無く!

ココナッツのキャンドル・スタンド
¥1500→¥1050ココナッツライト
人手不足の為お待たせする事があるかもしれません。
お許し下さ〜い。ませ。


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


今月の定休日
昨日お知らせした通り、今月から定休日と営業時間を変更させて頂きました。
定休日は不定休とし、毎月20日以降に来月の定休日をHP・ブログ・店頭でお知らせ致します。

今月のお休みは...

1/9(水)・1/13(日)・1/20(日)・1/27(日)です。

来月のお休みは、1/20以降にまたお知らせ致します。


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


誠に勝手ながら...
新体制発表〜♪ 拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


そんな拍手が似合う問題ではございません。


旧年中は、
Cafe Lagoona、夜の10時まで営業致しておりましたが...
この年明けからは、定休日も変り営業時間も9:00〜19:00になりました。
本日は、色々と新体制になるにあたり準備などの都合で17:00時で閉店させて頂きました。
本日も昨年と同様、リピーターの方々に支えられながら新年の幕開けとなりました。
本当に喜ばしい事でございます。
新体制になりましても、今まで同様Cafe Lagoonaを可愛がってやって下さいませ。

新体制で変ったのは、営業時間だけではなく...店長が居なくなりました。
そこで、スタッフ1号・2号が店長代行となり、個々に役割分担する事となりました。

定休日も今までの水曜日から暫くは日曜日定休になります。

明日の日曜日は11:00〜19:00迄営業します。
明後日からはモーニングがスタートし、9:00〜19:00迄の営業となります。


今後ともCafe Lagoonaを宜しくお願い致します<(o_ _)>

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


モーニング始まりました
今週月曜日より月〜金の平日のみ、8:30に開店しモーニングが始まりました。

お客さんは... ぅ〜ん。 
未だ少ないかなぁ〜・・・・・・・・。

これから、これから...っと、自分に言い聞かせ日々がんばるしかないですね。

来週はもぅクリスマス! 早ッ!!  年末ぢゃねーのッ!
クリスマスの夜は店がカップルで一杯になる事を楽しみに...
私は仕事なのですが... みなさんの幸せなお顔を見れるのを楽しみにしています。

サンタの衣装でも着て仕事すっかなぁ〜 
それは店長が着るべきかな? (笑)

クリスマスは是非、ラグーナで幸せな気分にひたってくださいね。
お待ちしておりまーす!

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪