[PR] レーザープリンター
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


おしらせ
お客さまでもあり、お知り合いでもある方が個展を開きます。
愛犬の黒ラブちゃんをはじめ・・・数々の暖かい作品がい〜っぱい♪
200811121517000.jpg

2008年12月2日(火)〜7日(日)  12:00a.m〜7:00p.m(日曜は5:00p.mまで)
楓ギャラリーにて・・・
大阪府中央区上本町西1−4−20
tel 06-6761-0388
(地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅´9羹亳徒歩3分)

ぜひ お出かけ下さい♪
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


Japan Pet Press
200811051831000.jpg
最新号 vol 16が届きましたよん♪
この度も いろいろ為になる記事が盛り沢山!
フリーペーパーですので、ご自由にお持ち帰り下さいね。

ジャパンペットプレスとは・・・犬・猫 他。動物たちの記事だけ!の新聞です。
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


クリスマスツリー
20081104171437.jpg
そろそろクリスマスの準備を…
ってことで、ツリーを出しました。
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


静かな…
20081025151243.jpg

今日はとぉっても静かな時間が流れております。
お客様も… チラホラで…
のぉ〜びりな土曜日です。

スタッフも今日は二人なので・・・ のぉ〜んびりもいいかな?
いゃいゃ... 忙しくないといけませんね。

こんな日はスタッフ二人で何かまた新しい事を始めなきゃだねェ〜なんて話し合っております。
色々と案はあるものの・・・ 
でも、やってみなけりゃ何も始まらないんでチャレンジあるのみですナ!

上の写真は、ガラムさんにお願いして作って頂いた当店のライターです。
まだ貰ってないよぉー!って方はお声かけて下さいね♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


森脇健児現る!
お昼時の忙しい時間に・・・と言いたいところですがぁ 今日はちょっと暇でした悲しい
ん?ん?なんだか駐車場がにぎやかですぞぉ
「うおぉぉぉ 沢山のお客様ラブ
と、思いきや・・・なんか撮影してる!?

何でもどこかのTV番組らしく(森脇健児さんがマラソンで大阪内を移動する?番組?)

しばらくして その団体はどこかに消えて行きました・・・
なぁんだ ご飯ぐらい食べて行ってよぉ

200810211234000.jpg
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


強敵現る!
今日は何と言う事でしょう!!
ラグーナ始まって以来の お暇な一日でした悲しい
凹スタッフ1・2・3号・・・

原因は。。。
近所に出来たスーパーのオープンの日でした!!!

恐るべし!

200810081502000.jpg
写真はまったく関係無いものです猫2
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


い・・ 違和感なくね?
20080922161552.jpg

↑は、現在の店内(1F)
なんか以前と変わったのが分かりますか?
これが・・・ 1周年向けてせっせとしてきた事なのですが・・・
ほとんどが、スタッフ2号さんがやってくれた事なのだけれどね!


以前はね・・・



20080809104923.jpg

こぉ〜んな感じです。
わっかるかなぁ〜???  分かるよねェ〜!


床が変わったんですョ。
あまりにも違和感がなさ過ぎてか? お客さんも気づいていない様子。
こんなにも違和感ないだなんて... 思いもしなかったです。

でも綺麗になり、より一層アジアンな雰囲気になったんではないかと思います。


只今、1周年記念の雑貨30%OFF&ブログ見て頂いたとおっしゃって下さった方、チラシご持参の方に、700円以上のお食事された方のみになりますが・・・
コーヒーor紅茶(Ice/Hot)のドリンク1杯サービスです!
是非お食事しにご来店ください。

雑貨を見に来て下さるだけでも結構ですよぉ〜!


では、明日は7日ぶりのお休みとさせて頂きます。
9/24(水)より、また頑張って気合い入れ働きます。

           By.すたっふ1号。
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


無事に…
20080504165210.jpg
一周年を迎える事が出来ました。
早かったなぁ…。 この一年。

きっと、あっちゅー間にクリスマス… そして年末になるんやろぉね!

今日は一周年記念と言うことで日曜日ですが店を開けました。

いつもなら定休日やというのに、お客さんも来て下さって良かったですヾ(^▽^)ノ

また明日から二周年に向けて頑張りまぁす('-^*)
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


かんぱ〜い♪
200809211823000.jpg
お仕事を終えて、ささやかなお祝い♪

記念日最後のお客様は素敵なファミリー様♪
お帰りの際の奥様の これまた素敵な笑顔に・・・明日からの元気を頂きました。
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


可愛い来客
20080920174134.jpg

昨日は、スタッフの愛犬のお散歩友達のタロ君ファミリーが来店下さいました。
可愛いタロ君も一緒に来てくれましたョ!

タロ君が来るんだったら... 胡桃も連れて出勤すればよかったかなぁ〜
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪