[PR] レーザープリンター
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


急げっ!
雑貨のセールも今月(3月)いっぱいとなりました!
お見逃し無くぅ 
今後、雑貨の入荷予定も無く、セールの予定もしておりません。

個人的に私が欲しいのは・・・♪
ココナッツライト&波の絵&ベッドです♪ あっ ハイビスカス柄のバッグは購入済チョキ

お気に召していただける物があれば ぜ〜ったい!お買い得だと思いますよぉ





花2
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


定休日
昨日、今日と定休日でございます。
知らずにご来店下しましたお客様!申し訳ございません。

明日からは通常通り営業です。ご来店お待ち申し上げております。

写真は お店の裏で飼われているチェリーちゃんです。
1年365日 密かに店ばんをしてくれています♪
チェリー1

明日は近くの小学校の卒業式です。お天気も大丈夫そうですねおてんき
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


またまた大繁盛〜ヾ(≧∇≦*)〃
皆さん・・・ Lagoonaに集合〜♪ 
なぁ〜んて召集がかかっておるのでしょうか??

本日も昨日以上の盛況振りで... 
また、気が付けば閉店を迎えておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ホント有り難い悲鳴でございます。

本日の大阪は気温19℃にもなると天気予報で申しておりましたので・・
私は、半袖のTシャツを着て行きました。
これが大正解拍手
お昼時には半袖でもめさめさ暑くて汗汗だくでございました。

明日は雨が降るみたいなので半袖じゃなくてもいいかな〜!


今日はポークジンジャーが売り切れ、オニオンライスも炊けども炊けども足らず・・・
本当に忙しい一日でした。


ご来店下さった皆様、本当に本当にありがとうございました<(o_ _)>
お待たせする事も多いですが、
これからも一生懸命に頑張りますのでヨロシクお願い致しまーすヾ(≧∇≦*)〃


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


何処へ行こうとしてるのか?
現在、Lagoonaはスタッフ二人で営業しております。
その為、定休日は今年から暫くの間は日曜日とさせて頂いております。

日曜日・・・ ご家族連れで来店したいとおっしゃる方々がおられるのも重々・・承知ではありますが、何せ二人ではどうする事も出来ません。
店内をご存知の方には分るかと思いますが、思いのほか店内が広ぅございまして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
私は走り回る状態でございますε-(;ーωーA フゥ…

4月からは一人、バイトをして頂ける方を紹介してもらいました。
今から来て頂ける日を指折り数えております。


さて・・ 今日もLagoonaは大繁盛で閉店を迎えました。
当初の目標売上を上回る勢いでございまして・・・(その割には給料安いけどね)
毎日毎日クタクタで家路に着きます。

明日はお客様の推薦で、ラジオか何かでお店を紹介して頂けるんだとか。
いったいLagoonaは何処へ向おうとしているのでしょうか??
スタッフである私にも皆目検討がつきません(゚∇゚ ;)エッ!?


昨年は暇・・暇・・・暇〜〜〜〜!!!っと、嘆いていたのですが今やそんな事をボヤいてる暇など何処にもありません。
気が付いたらいつも閉店を迎える感じです。

今、朝の9時〜夜19時迄の営業ですが・・ 
行く行くは夜も昨年のように開けてBAR Timeも復活させたいです。
いつになるかは今の所は未定ではありますがね。



今日はタンドリーロコモコが売り切れ。


ハンバーグロコモコが大人気の一日でした。

皆様ご来店ありがとうございました<(o_ _)>
明日も元気に頑張りまーす(* ̄0 ̄)/

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


なかなか更新出来なくて・・・
ホント毎日お店が忙しいのとやらなきゃいけない事が多く、ブログ書く暇がございません。
今日は珍しく・・・ 暇な一日でした。


しかし、雑貨類が良く売れたお陰で売上はいつもと同じくらいでした。
ただ今、Lagoonaでは30%OFFのセール中なので雑貨も普段より売れますね。
 

今日は素敵なお花の絵が2枚も売れました。
いつも良く雑貨を購入して下さるお客様が絵を2枚買って下さいました。
毎度有難うございま〜す♪ 


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪