[PR] レーザープリンター
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


2月の臨時休業
先日お知らせした2月の定休日に加えもぅ一日、臨時休業をさせて頂きます。

日にちは、2/4(月)です。

2月のお休みは、2/3(日)・2/4(月)・2/10(日)・2/17(日)・2/24(日)です!
宜しくお願い致します<(o_ _)>

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


敷居が高い?
今日はお馴染みさんから夕方電話を頂き、18時頃お友達と来られるとのこと。
お馴染みさんのお友達はいつも店の前を通るけどなかなか入り辛いらしく一度どんな店なのか行ってみたいと言っていたそうです。

そこでお馴染みさんが一緒に行ってあげると約束して下さったんですって。
有り難いですよねー!

このお馴染みさんは素敵なチョイ悪系なオヤジさんで... 息子さんや仕事仲間の方などをよく連れて来て下さり色々と沢山食べて飲んで下さる上得意さんなのです。
今日もお友達と一緒にインドネシアのビールを沢山飲んでおつまみに色々と頼んで下さいました。

お友達の方も今度は家族で来るねっと喜んで帰って下さいました。

こんな風にお馴染みさんがお客様を連れて来て下さり、そのお友達がまた違う方を連れて来て下さり・・・
少しずつCafe Lagoonaは賑やかになって行きます。

今日もホント寒い中、ご来店下さってありがとうございます<(o_ _)>
明日も頑張りまーす(* ̄0 ̄)/



写真は店の入り口です。
敷居高いかしら????? σ( ̄∇ ̄;)
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


一週間を振り返って...(月曜日〜水曜日)
今週はチーフ(新店長)が月曜日〜木曜日までお休みだった為、
前店長が助っ人に来てくれておりました。
私は普段、ホール担当なのですが...チーフ(店長)がお休みという事もあり、
調理担当の4日間でした。

月曜日・・・ 今年初めてじゃないでしょうか?
凄くのんび〜りとした感じの一日でした。
いわゆる暇ってやつですナ! σ( ̄∇ ̄;) あかんやんッ!

火曜日・・・ 超ビックリな忙しさで.. 私は大・大パニック状態!!
料理を作って出しても出しても終わりが来ない・・・ε-(;ーωーA フゥ…
お昼時に集中してお客さんがお見えになったので約1時間半ほどの間でフラフラになりました。

水曜日・・・ これまた忙しい日でした。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・
マジで汗だくになりながらの戦いでしたョ! ランチタイムは・・・。
その忙しさの中で少し変った物が注文されました。
当店のメニューは肉料理が多いのですが、
唯一オイルサーデンというお魚料理があります。
これはサイドメニューなんでお酒のおつまみ等に注文される方がほとんどでした。
しかしこの日は、ライスと一緒に注文されおかずとして召し上がられた方がおられました。
初めての事でとっても印象に残ってしまいました。



また、この日は夕方にギャルがお二人お見えになり二階のカウンターに座って下さいました。
未だなかなか座って頂けない二階のカウンターですが、私は結構お気に入りの席だったりします。

2階カウンター

是非みなさんも二階カウンターに座ってみて下さいナ♪

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


2月末まで
ただ今SALE中の雑貨ですが・・・
30%OFFでお買い頂けるのは2月末までですので... 今がチャンスですョ!

10000円の絵は7000円で買えるんですよね。
これホントお買い得だと思います。


沢山のバリの絵がありますので是非見に来て下さいね♪
素敵な絵に出会えるかも!?です。


花2
お部屋にお花の絵などいかがですか?
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


2月の定休日
今月に引き続きまして... 来月2月も、日曜日を定休日とさせて頂きます。
尚、平日に一日お休みを頂くことがあると思いますので宜しくお願い致します。

日にちが決まり次第、またお知らせ致します。

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


大失敗な一日
今日は何だか失敗の連続でした(´_`。)

まず、オニオンライスの水加減を間違って炊いてしまいお客さんには出せない物になってしまった。
オムライスの玉子をちゃんとボールに入れたのにひっくり返してしまった。
目玉焼きも2個失敗... など等...。

もぅ何で?っていう失敗だらけで終わった一日でした。
明日は定休日。

しっかり体休めて、また月曜日から頑張りまーす(* ̄0 ̄)/

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


急げッ! 急げ! 残り3個だょ!


↑↓棚の一番上の段にあるアポロライトですがこの一番小さいサイズのライトが今日も売れました。



...って事で、店内見渡してみると・・・ あれ!? もぅ3個しかないぢゃん!!
す... 凄いですね! カラフルにいっぱいあったはずなのにね。
ホント嬉しい悲鳴でございます。

今日売れたのは赤色のライトです。
娘さんのお誕生日祝いに...と、買って帰られました。
ライトと一緒に、アロマセットとココナツのカメさん灰皿も買って下さいました。

な・・ なんと・・・ カメさん灰皿は、最後の1個でした!

↑分るかな? アルバムの横にカメさんの灰皿があるでしょ!
これが最後になるとは思わず、写真におさめておりますたσ( ̄∇ ̄;)
雑貨の中では一番人気だったカメさん灰皿。
確か.. 一番最初に売れた雑貨もこの灰皿だったな〜(*⌒-⌒*)

こぅして、少しずつですが毎日雑貨が売れるようになり本当に嬉しいです。

アポロライトも人気の一つなので売り切れちゃうかも!?

そこの気になるあなた・・・ 早く来ないと売れちゃうぞぉ〜!
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


おはようございますッ!
まだ家ですッ!

週1の休みは正直きっつ〜ぅぃッ!! (-"-;)
マジ眠たいしな。

でもでも... 今日もハリキッテ頑張りまーす(* ̄0 ̄)/

皆さん、モーニング食べに来ちゃって下さいね♪

↑これはモーニングメニューで一番人気の『スパムサンドモーニングセット』です。

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


お子様連れ大歓迎ですッ!
今日はめっちゃ、さっみぃ〜日でしたね(´_`。)
この冬一番ぢゃないか?と思われる程の寒さでした。
吐く息がまっちろになっておりますた。

こんな寒い日でもLagoonaへお越し下さる方々に心から感謝でございます<(o_ _)>

今日は初めてお越し下さった方が割りと多くいらして、
その方々がお店の事を気に入って下さって帰り際には『美味しかったです!』 とか
『また来ますね!』
と言って下さるのがとっても嬉しいです(*⌒-⌒*)

初めてお越し下さったご夫婦の方に、『今度、子連れで来てもいいですか?』と聞かれました。

もっちろんッ!! お子様連れの方々も大歓迎ですョ!
ご家族で... お友達同士で... カップルで... 
みんな仲良く入らしてくださぁ〜ぃヾ(≧∇≦*)〃



今日は、てりやきチキンロコモコが一番人気の日でした。
明日はどんな一日なるんだろうなぁ〜(*´∀`)
ウコンの力飲んで頑張ろう〜っとッ!

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


初めての水曜日
OPEN以来ずっと水曜日は定休日でした。
今週から日曜日が定休日ですので、今日水曜日は営業です。

初めて開ける水曜日。
リピーターの多い当店は、もぅ水曜定休が浸透しててお客さん来てくださるか正直不安でした。

ところが... その心配は無用でした。
いつもとあまり変らない一日となりました。
ランチタイムには有り難い事に満員になりましたし、その後もお客さんは切れる事なく入らして下さいました。
本当に本当に嬉しい限りです(*⌒-⌒*)

明日も元気いっぱい頑張りたいと思います!



ちなみに今日は、キーマカレー(¥700-)がよく出る日でした。
ピリッと辛くてスパイシーなカレーです。

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪