[PR] レーザープリンター
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 新MENU登場で〜す♪ | main | 今日も繁盛! >>
デビューは近い?
20080426155448.jpg

先週の土曜日、当店の看板犬になる『じゃぁいあん』ことJ君がお昼過ぎにやって来ました。

一番お客さんの少ない時間帯に合わせて来てもらいました。
徐々に慣れないといけないので初めから多くのお客さんに会うと疲れてしまいますからね・・・。

J君が居る間に女性2人組のお客さんがいらっしゃいました。
ご挨拶をしに私(スタッフ1号)と共にテーブルへ・・・
お尻尾プリプリ〜♪ちゃんと可愛くごあいさつ。

お姉さんたちも、『きゃ〜!! 可愛い〜〜!!! こんにちゎ。』とJ君に声をかけてくれました。
J君、してやったりのお顔でご主人さまの元へ・・・


ところが... すぐさままたお姉さんのテーブルへ・・・ 走り出す。
よっぽど若いお姉さんが気に入ったのか、何度も何度もごあいさつに行くJ君。

お姉さんは今からお食事しなきゃいけないので、ご主人さま(メリーさん)に繋がれてしまいました。
まだまだ... 看板犬への道は厳しそうですが、お利口さんなので近いうちに毎週土曜日はJ君がお店で見られると思います。

みなさま是非、J君に会いに来て下さいね♪

ちなみに、飼い主さんは・・・スタッフ2号さんです。

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


あれれ・・・。
お昼のランチでお世話に成っているのですが。
未だお眼にかかれないですね。
GW明けにはお会い出来るかも知れませんね。
素敵なご縁です。
感謝。
pure | 2008/05/03 8:26 PM
ぐふっ 土曜日のマッタリとした時間に登場するJです。
あん・ぽん・たん ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
アッ 近々スタッフ1号さんのワンも登場予定です♪
お楽しみにぃ♪

ひやっ♪ 素敵なご縁!?♪ありがたいお言葉です。
スタッフ〜っ | 2008/05/07 5:03 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK