[PR] レーザープリンター
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 今日のチェリー | main | デビューは近い? >>
新MENU登場で〜す♪
シフォンケーキ

その名も『気まぐれパウンドケーキ』¥350-也。
味がその時々で変わるという、作る人の気分次第なパウンドケーキです!

今、召し上がって頂けるのは・・・
バナナ・マロン(写真)・紅茶・チョコ・小豆味です。
種類はこれからまだ増える予定ですが...
その日に何味があるかはご来店頂いてのお楽しみで〜す♪

本日よりMENUに載せた所、早速3つも出ました。
みなさん美味しそうに完食されてたのでとっても嬉しいです。

あと、1か月近く前からMENUに加えた『気まぐれアイス』も後日ブログで紹介致します。
お楽しみにねェ〜〜〜〜!
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


COMMENT









Trackback URL
http://cafe-lagoona.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK