[PR] レーザープリンター
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 満開 | main | たばこ・こばた・たわし??? >>
4月の定休日
今月4月の定休日をお知らせするのをすっかり忘れておりました。

既に終わってしまった定休日も書きますが・・・

4/6(日)・4/13(日)・4/19(土)・4/20(日)・4/27(日)です。


尚、ゴールデンウィークは・・・ 
5/4・5・6日の3日間、お休みさせて頂きます。

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


明日5/4のランチ時に行きたいなぁと思っています。
休みが不定休みたいなので...大丈夫ですか?
GW期間は5/4〜になってあるので、明日は営業していますよね?

ちなみにはじめて食べに行きまーす!
ロコモコも食べたことがないので楽しみです♪
クミタン | 2008/05/03 12:12 AM
COMMENT









Trackback URL
http://cafe-lagoona.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK