[PR] レーザープリンター
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 一週間を振り返って...(月曜日〜水曜日) | main | 2月の臨時休業 >>
敷居が高い?
今日はお馴染みさんから夕方電話を頂き、18時頃お友達と来られるとのこと。
お馴染みさんのお友達はいつも店の前を通るけどなかなか入り辛いらしく一度どんな店なのか行ってみたいと言っていたそうです。

そこでお馴染みさんが一緒に行ってあげると約束して下さったんですって。
有り難いですよねー!

このお馴染みさんは素敵なチョイ悪系なオヤジさんで... 息子さんや仕事仲間の方などをよく連れて来て下さり色々と沢山食べて飲んで下さる上得意さんなのです。
今日もお友達と一緒にインドネシアのビールを沢山飲んでおつまみに色々と頼んで下さいました。

お友達の方も今度は家族で来るねっと喜んで帰って下さいました。

こんな風にお馴染みさんがお客様を連れて来て下さり、そのお友達がまた違う方を連れて来て下さり・・・
少しずつCafe Lagoonaは賑やかになって行きます。

今日もホント寒い中、ご来店下さってありがとうございます<(o_ _)>
明日も頑張りまーす(* ̄0 ̄)/



写真は店の入り口です。
敷居高いかしら????? σ( ̄∇ ̄;)
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


COMMENT









Trackback URL
http://cafe-lagoona.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK