[PR] レーザープリンター
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 初めての水曜日 | main | おはようございますッ! >>
お子様連れ大歓迎ですッ!
今日はめっちゃ、さっみぃ〜日でしたね(´_`。)
この冬一番ぢゃないか?と思われる程の寒さでした。
吐く息がまっちろになっておりますた。

こんな寒い日でもLagoonaへお越し下さる方々に心から感謝でございます<(o_ _)>

今日は初めてお越し下さった方が割りと多くいらして、
その方々がお店の事を気に入って下さって帰り際には『美味しかったです!』 とか
『また来ますね!』
と言って下さるのがとっても嬉しいです(*⌒-⌒*)

初めてお越し下さったご夫婦の方に、『今度、子連れで来てもいいですか?』と聞かれました。

もっちろんッ!! お子様連れの方々も大歓迎ですョ!
ご家族で... お友達同士で... カップルで... 
みんな仲良く入らしてくださぁ〜ぃヾ(≧∇≦*)〃



今日は、てりやきチキンロコモコが一番人気の日でした。
明日はどんな一日なるんだろうなぁ〜(*´∀`)
ウコンの力飲んで頑張ろう〜っとッ!

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


COMMENT









Trackback URL
http://cafe-lagoona.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK