[PR] レーザープリンター
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 家具が売れましたッ! | main | お子様連れ大歓迎ですッ! >>
初めての水曜日
OPEN以来ずっと水曜日は定休日でした。
今週から日曜日が定休日ですので、今日水曜日は営業です。

初めて開ける水曜日。
リピーターの多い当店は、もぅ水曜定休が浸透しててお客さん来てくださるか正直不安でした。

ところが... その心配は無用でした。
いつもとあまり変らない一日となりました。
ランチタイムには有り難い事に満員になりましたし、その後もお客さんは切れる事なく入らして下さいました。
本当に本当に嬉しい限りです(*⌒-⌒*)

明日も元気いっぱい頑張りたいと思います!



ちなみに今日は、キーマカレー(¥700-)がよく出る日でした。
ピリッと辛くてスパイシーなカレーです。

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


COMMENT









Trackback URL
http://cafe-lagoona.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK