[PR] レーザープリンター
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< あいにくの雨で・・・ | main | ご予約ありがとうございます! >>
X’mas イヴですね!
今日は昼間あんまりお客さん来ないねーっとか言っていたのに、
夕方気がつけば、途切れる事無くお客さんが来て下さっていました。
連休の最後の日にみなさまお越しくださりありがとうございました<(o_ _)>

Lunch Timeはそれなりに、Cafe Timeもそこそこのお客さんで賑わっておりました。

イヴという事でカップルの姿も少し。
私は夕方までの仕事なので夜はどんな感じか分かりませんが、
カップルであふれていたら店長てんてこ舞いだなーなんてね!
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

さて、お店には前々から紹介しておりますが... バリから直輸入の雑貨があります。
その中で、この前始めて一刀彫!?のラクダの置物が売れたんですな。

まさかッ!? マジ? 凄いぢゃないッ!!
...って思った私はスタッフ失格でしょうか??



↑が、そのラクダさんです。
キリンではなく... れっきとしたラクダさんです!

どんな方が買って下さったのか見たかったなぁー!
またご来店下さると嬉しいな(*⌒-⌒*)

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


COMMENT









Trackback URL
http://cafe-lagoona.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK