[PR] レーザープリンター
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< モーニング始まりました | main | X’mas イヴですね! >>
あいにくの雨で・・・
今日の土曜日はあまり忙しくありませんでした。
っと言ってもLunch Timeは・・・ですがね。

今日はモーニングは無しで、11時OPEN。
私は9時半に出勤してLunchの仕込み&開店準備をする。
何かと朝は忙しくて... ホッと一息つく間がない。

年末という事もあり仕事をされている会社は多いはずなのですが、今日は会社関係の方々がLunchを召し上がりに来る事はありませんでした。

夜が忙しくなってくれてればいいんだけどなー!
最近は、夜も遅い時間にお客さんが入るようになったようで店長も大忙しのようです。

モーニングも徐々にお客さんが増えれば嬉しいな〜(*⌒-⌒*)

今日、雨の中お越し下さったお客様には本当に感謝です。
ありがとぅございました<(o_ _)>
またのお越しを心よりお待ちしておりまーす(* ̄0 ̄)/

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
open に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
【open】の情報を最新ブログで検索してみると… | マッシュアップサーチラボ | 2007/12/23 2:10 AM