[PR] レーザープリンター
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 忙しい日でした | main | あいにくの雨で・・・ >>
モーニング始まりました
今週月曜日より月〜金の平日のみ、8:30に開店しモーニングが始まりました。

お客さんは... ぅ〜ん。 
未だ少ないかなぁ〜・・・・・・・・。

これから、これから...っと、自分に言い聞かせ日々がんばるしかないですね。

来週はもぅクリスマス! 早ッ!!  年末ぢゃねーのッ!
クリスマスの夜は店がカップルで一杯になる事を楽しみに...
私は仕事なのですが... みなさんの幸せなお顔を見れるのを楽しみにしています。

サンタの衣装でも着て仕事すっかなぁ〜 
それは店長が着るべきかな? (笑)

クリスマスは是非、ラグーナで幸せな気分にひたってくださいね。
お待ちしておりまーす!

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK