[PR] レーザープリンター
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 寒くなりましたね | main | モーニング始まりました >>
忙しい日でした
今朝は一人で開店準備の日。
9時半に出勤し、バタバタ... ε-(;ーωーA フゥ…

息つく暇なく動く動く・・・ 10時過ぎ、一組のお客様が...
無理です、未だ掃除も出来てなきゃオニオンライスも炊けてない。
そんな状態で開店させる訳にはいきません。

申し訳ありませんがお断りしました。
11時OPENですってね!
明日からは平日のみ8時半からモーニング始めますと一応宣伝しておいた。

店内の掃除をして店の周り(外)を掃きに行こうとした時、先週も来られたおば様2名。
『11時からなのよねぇ〜!』っていいながら入って来られた。
雑貨を見せてもらうわと言われ店内へ・・・ この時、10時20分。

あのぉ〜  11時、OPENなんですけどぉー!

などと言える訳もなくそのまま開店することになりました。

そこから働く働く... オムライス何個作ったかな?
タンドリーチキンも何枚焼いただろうか??
ひたすら動いた一日だった。

明日からモーニングが始まる。
その仕込み(たいした事はしないが)もあったりで夕方私の勤務が終わるまでホント息つく暇のない日でした。

さて、いよいよ明日からスタートするモーニング。
お客さんは来て下さるのでしょうか?
楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもあり複雑な心境です。

でもでも、一生懸命に頑張ろうと思います。

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK