[PR] レーザープリンター
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< ヘロヘロ | main |
閉店イブ
いよいよ明日で終っちゃいますね。。。

ご来店いただいた お客様のご注文に対応できるよう仕込みをしたつもりです・・・がぁ
もしもし ご用意できないメニューがありましたら ごめんなさい!


今日の夜から大阪は雨です。
明日は・・・やむかなぁ・・・。

明日のお店のBGMはなんだろぅ?最終日のBMGはスタッフ1号さんが選ぶよ♪

・・・・・・・なんて なんと まとまりの無い文章でしょう(反省)
ゆるしてちょっ たった1年半だったけど いろいろ思いがあるのよっ

ぐふっ 最終日!はりきっていってみよぉーーーーーっ!
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪




今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 10:35 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 9:16 AM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/eahgsnm/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 9:27 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8krhz8k.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/20 2:07 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mg0lwuw.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー | 2010/06/26 2:16 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://j-ht5jw.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/23 10:11 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://tv37geg.gogo.yumenokuni.net/
チューペット | 2010/08/04 3:54 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://fcrbox9.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/08 4:27 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://csgy7ns.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/16 11:10 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ltbxt4t.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/22 12:22 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://u9fviz1.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/05 12:53 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ytg4qk5.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/19 2:26 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://p7quojt.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/27 9:28 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://pp8r5gt.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 7:05 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://qmc0t3t.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/17 3:16 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://c7yr883.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/25 6:25 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://edoivng.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/02 1:33 AM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://7cdwtkj.karl.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/07 11:34 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://6r8n-o4.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/14 8:14 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://z7a4boe.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/21 6:21 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://z8-yvj3.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/25 12:39 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2fxco6l.less.g-killing.net/2fxco6l/
俊之 | 2010/12/03 6:03 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://6f54p6e.gim.uerock.net/
夜沢課長 | 2010/12/07 10:08 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://hyh4mtg.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/16 4:33 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://i99gmof.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/21 2:11 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://hqciayd.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/30 5:43 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://iblrh69.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/08 5:02 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0cjzu3x.lady.kim-yona.info/0cjzu3x/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ | 2011/05/06 11:29 AM
COMMENT









Trackback URL
http://cafe-lagoona.jugem.jp/trackback/160
TRACKBACK