[PR] レーザープリンター
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 残り少ないよぉ〜♪ | main | 強敵現る! >>
スペシャル
9月で今日も終わりですね。
lagoona地方は一昨日から冷たい雨が降り続いております。
なんと!昨日の最高気温は11月後半の気温だとか!!!

涼しくなってきて 寒くなって食欲もでてきたわぁ♪
と、いう方におすすめのスペシャルランチ♪

ハンバーグ・てりやきチキン・タンドリーチキン・スパム・ポークジンジャーの中から お好みのものを2つチョイスしてくださいませ♪
(ライスは大盛りになります。特盛りはお皿にのらないので・・・大盛りのみです)

お子様と一緒に召し上がっていただいても良いかも♪♪♪

スペシ<br />
ル

暑かったり・・・寒かったりで体調を崩しやすいですが
皆様〜 風邪などひかれませんように。お気を付けくださいねぇ。
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


COMMENT









Trackback URL
http://cafe-lagoona.jugem.jp/trackback/135
TRACKBACK