[PR] レーザープリンター
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 9月ですねぇ | main | 男だって泣きたい時もある・・・ >>
Newメニュー考案中・・・
ただ今、スタッフ〜っ♪3人で、新しいメニューを考え中です。
2つ〜3つ程、今月中には増える予定です。

まずは1つ、明日から始まります。

その名も・・・ 『スパイシー☆オムライス』
普通のオムライスは中のご飯がチキンライスですが、
それがドライカレーのご飯に変える事が出来るようになります。
ドライカレーとデミグラスソースって凄く合うんですょ♪

是非みなさん... ご注文下さいね(* ̄ー ̄)v

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


COMMENT









Trackback URL
http://cafe-lagoona.jugem.jp/trackback/121
TRACKBACK