[PR] レーザープリンター
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 徐々に… | main | Newメニュー考案中・・・ >>
9月ですねぇ
はやや。早いもので気が付けば今日から9月!2学期ですよ〜っ♪
早速!夏休み期間中には お会いできなかったマミー`sがいらしてくださいました♪
2階席での楽しそうな話し声♪ お帰りなさ〜い♪←(ってな、スタッフの気持ち)

話は変わりますが。。。
今月の21日でLagoonaは1歳を迎えます。
えーーーーーーーっ!もう あれから1年!長かったような、短かかったような。。。
振り返ればいろりろな事がありました。
がぁ。1周年にむけて あれやこれやと目標を立ててしまったので、今は振り向かず前進あるのみ!
誕生日までには、なんとか目標が達成できるようガンバルマン♪(古っ!昭和の匂いが・・・汗

と、またまた話は変わり。。。
このところ、lagoonaのTVで見れるのがこちらの映画。ブルークラッシュ
はまります。お客様もはまってます!

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


COMMENT









Trackback URL
http://cafe-lagoona.jugem.jp/trackback/120
TRACKBACK