[PR] レーザープリンター
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


<< 迷子猫 | main | 常夏 >>
忘れていました
6月の定休日

6/1(日)・8(日)・14(土)・15(日)・22(日)・28(土)・29(日)です。
お知らせ遅くなりましたが・・・ 宜しくお願い致します。

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


今日車で前を通りました。
アジアンなお店大好きなので入ってみたいと思いましたがお休み。。。
土日がお休みなんですか?
だったら なかなか行けそうにないなぁ 残念
匿名 | 2008/07/06 11:49 PM
コメントありがとうございます。

基本は日曜日が定休日となっておりますが、月に2度程・・土日の連休ということもあります。

ただ・・ 今回は、スタッフ(わたくし)の体調不良のためどうしても店を開ける事が出来ませんでした。
せっかく来て頂いたのに、申し訳ありません。

今週の土曜日は営業ですので、是非ご来店下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。
スタッフ | 2008/07/08 3:26 PM
COMMENT









Trackback URL
http://cafe-lagoona.jugem.jp/trackback/102
TRACKBACK