[PR] レーザープリンター
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


スペシャル
9月で今日も終わりですね。
lagoona地方は一昨日から冷たい雨が降り続いております。
なんと!昨日の最高気温は11月後半の気温だとか!!!

涼しくなってきて 寒くなって食欲もでてきたわぁ♪
と、いう方におすすめのスペシャルランチ♪

ハンバーグ・てりやきチキン・タンドリーチキン・スパム・ポークジンジャーの中から お好みのものを2つチョイスしてくださいませ♪
(ライスは大盛りになります。特盛りはお皿にのらないので・・・大盛りのみです)

お子様と一緒に召し上がっていただいても良いかも♪♪♪

スペシ<br />
ル

暑かったり・・・寒かったりで体調を崩しやすいですが
皆様〜 風邪などひかれませんように。お気を付けくださいねぇ。
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


Newメニュー考案中・・・
ただ今、スタッフ〜っ♪3人で、新しいメニューを考え中です。
2つ〜3つ程、今月中には増える予定です。

まずは1つ、明日から始まります。

その名も・・・ 『スパイシー☆オムライス』
普通のオムライスは中のご飯がチキンライスですが、
それがドライカレーのご飯に変える事が出来るようになります。
ドライカレーとデミグラスソースって凄く合うんですょ♪

是非みなさん... ご注文下さいね(* ̄ー ̄)v

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


店内模様替え


以前は入り口入って直ぐこぉ〜んな感じでした。

今では・・・ 



雰囲気が変りましたよね♪
何だかスッキリし過ぎでしょうか??


1F奥は、雑貨が所狭しと置いてありましたが、今ではお客様の座れるカフェスペースになりました。



そして雑貨類は・・・ 家具等は2Fへ。
小物等の雑貨は入り口付近とホールにございます。





如何ですか?
より一層広くなった気がしませんか?

そぉそぉ・・・ 
11日〜15日までまた、『まるごと北河内』(ケーブルTV)のダイジェスト版でラグーナが出るそうですよ!
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


1Fスペースが変身
20080809104715.jpg
今まで雑貨で埋め尽くされた1Fが… カフェに大変身('-^*)

私は個人的に此処の場所が大好きなんだけどなぁ…。
なんか、落ちつくョ!


皆さんも此処で… まったりしてくださいナ!
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


新MENU登場で〜す♪
シフォンケーキ

その名も『気まぐれパウンドケーキ』¥350-也。
味がその時々で変わるという、作る人の気分次第なパウンドケーキです!

今、召し上がって頂けるのは・・・
バナナ・マロン(写真)・紅茶・チョコ・小豆味です。
種類はこれからまだ増える予定ですが...
その日に何味があるかはご来店頂いてのお楽しみで〜す♪

本日よりMENUに載せた所、早速3つも出ました。
みなさん美味しそうに完食されてたのでとっても嬉しいです。

あと、1か月近く前からMENUに加えた『気まぐれアイス』も後日ブログで紹介致します。
お楽しみにねェ〜〜〜〜!
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


敷居が高い?
今日はお馴染みさんから夕方電話を頂き、18時頃お友達と来られるとのこと。
お馴染みさんのお友達はいつも店の前を通るけどなかなか入り辛いらしく一度どんな店なのか行ってみたいと言っていたそうです。

そこでお馴染みさんが一緒に行ってあげると約束して下さったんですって。
有り難いですよねー!

このお馴染みさんは素敵なチョイ悪系なオヤジさんで... 息子さんや仕事仲間の方などをよく連れて来て下さり色々と沢山食べて飲んで下さる上得意さんなのです。
今日もお友達と一緒にインドネシアのビールを沢山飲んでおつまみに色々と頼んで下さいました。

お友達の方も今度は家族で来るねっと喜んで帰って下さいました。

こんな風にお馴染みさんがお客様を連れて来て下さり、そのお友達がまた違う方を連れて来て下さり・・・
少しずつCafe Lagoonaは賑やかになって行きます。

今日もホント寒い中、ご来店下さってありがとうございます<(o_ _)>
明日も頑張りまーす(* ̄0 ̄)/



写真は店の入り口です。
敷居高いかしら????? σ( ̄∇ ̄;)
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


お子様連れ大歓迎ですッ!
今日はめっちゃ、さっみぃ〜日でしたね(´_`。)
この冬一番ぢゃないか?と思われる程の寒さでした。
吐く息がまっちろになっておりますた。

こんな寒い日でもLagoonaへお越し下さる方々に心から感謝でございます<(o_ _)>

今日は初めてお越し下さった方が割りと多くいらして、
その方々がお店の事を気に入って下さって帰り際には『美味しかったです!』 とか
『また来ますね!』
と言って下さるのがとっても嬉しいです(*⌒-⌒*)

初めてお越し下さったご夫婦の方に、『今度、子連れで来てもいいですか?』と聞かれました。

もっちろんッ!! お子様連れの方々も大歓迎ですョ!
ご家族で... お友達同士で... カップルで... 
みんな仲良く入らしてくださぁ〜ぃヾ(≧∇≦*)〃



今日は、てりやきチキンロコモコが一番人気の日でした。
明日はどんな一日なるんだろうなぁ〜(*´∀`)
ウコンの力飲んで頑張ろう〜っとッ!

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


初めての水曜日
OPEN以来ずっと水曜日は定休日でした。
今週から日曜日が定休日ですので、今日水曜日は営業です。

初めて開ける水曜日。
リピーターの多い当店は、もぅ水曜定休が浸透しててお客さん来てくださるか正直不安でした。

ところが... その心配は無用でした。
いつもとあまり変らない一日となりました。
ランチタイムには有り難い事に満員になりましたし、その後もお客さんは切れる事なく入らして下さいました。
本当に本当に嬉しい限りです(*⌒-⌒*)

明日も元気いっぱい頑張りたいと思います!



ちなみに今日は、キーマカレー(¥700-)がよく出る日でした。
ピリッと辛くてスパイシーなカレーです。

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


タコスDAYなの?
当店のタコスが一日のうちにこんなに注文された日がかつてあっただろうか?
来る人、来る人(全員ではないが)... 多くの方がタコスを頼んで下さいました。



何故、みんな頼む物が同じになるのでしょうね!
人が食べてる物を見ると自分も食べたくなると言うやつでしょうかね。
因みに... 
饂飩屋さんで、カレーうどんを食べている人を見たら必ずカレーうどんを注文する...
みたいな・・・ねッ!


今日も(昨日ほどではないが)わりと忙しい一日でした。
朝はのんびーりな時間が流れていましたが、遅めのランチタイムって感じの一日でした。
SALEの効果は凄い!!
今日も雑貨が売れましたョ! d(-ω☆) イエイ!!

明日は定休日。
明後日からまた一週間、気合入れてガンバリまーす(* ̄0 ̄)/
ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪


モーニング メニュー
今日は朝から雨。しかも寒い。
そんな中、傘をさしお越し下さるお客様。。。うれちーぃ♪ですねぇ♪
「うおっしゃぁ!」こんな日は一段と気合が入るスタッフです!
と・・・・・・気合の入れすぎでしょうか(汗)
夕方、ビックリする出来事がぁぁぁぁぁ
ぐふっ この続きが気になる方は是非!お店までいらしてね〜

まぁまぁ いろんな事がありますが・・・あ
モーニングの準備は着々と進んで?(ほんとにぃ)おります。
ほら メニューもこんな感じに♪と汗まだ途中なのでお見せできるのはここまで・・・です冷や汗メニュー
一日の始まりはLAGOONAから〜〜〜♪

ランキングに参加しています。応援ヨロシクね♪ 応援して下さい♪